ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士五湖

久しぶりの連休・・・ということで
寝て過ごそうかとでも思ったのですが


せっかくなので外出してきました。

最近では「安近短」で少し人気のある
富士五湖の一つ「山中湖」へ
思いつきで行ってまいりました。

08-09-15_001.jpg
あいにくの曇り空でしたが・・・



お昼過ぎに出て
高速は空いていましたが


高速降りた途端に渋滞
みなさん富士五湖へ行くんでしょう・・


多少渋滞はしたものの夕方には
目的地の一つ
「紅富士の湯」へ到着
08-09-14_001.jpg
天気が良ければ富士山が見えるそうです

ツアーと思われる団体さんもたくさんいらっしゃって
すごく混んでいました・・・


が、急ぐ旅でもありませんので
のんびりと湯につかり



そして、もう一つの目的である
名物の「ほうとう」を初めていただきました。


(よっぽどお腹空いていたのか、写真撮り忘れ・・・)




翌日、天気もあまり良くないし
渋滞も怖かったので

午前のうちに御殿場プレミアムアウトレットへ
08-09-15_002.jpg

オープン時間より10分程早く行ったのですが
駐車場はすでに満車
係りの方に誘導され13番駐車場というところへ・・・


すごい、人ですね。

カップルよりもヤングファミリーと熟年夫婦

赤ちゃん、子供、犬を連れている方が
大変多いように感じました。


お父さんが、子守、犬守(?)をして
お母さんは、ブランドチェック
しかし、何かを買う様子でもなく・・・


秋物バーゲンの店舗には人だかりが
有名な海外のブランドショップは・・・・・・

という感じでした。
(うちもそうですが)



渋滞を避けるため、
お昼過ぎには出発
東名高速の「足柄SA」で一休み

お昼を食べていなかったので
露店でケバブやら餅やらを食べました。

(高速道路のSAでは
なぜかソフトクリームと
フランクフルトが食べたくなります)


若干の渋滞に巻き込まれながらも
夕方には帰宅し、なんとなく昼寝


まぁ、そんな感じの連休でした。


みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


英気も養い
今週から、また全力投球いたしますので
よろしくお願いします。




ランキング参加中
↓いつも応援ありがとうございます↓


人気ブログランキング


FC2ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 18:01:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/136-c6a6b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
