ちょっと骨休め

横浜市都筑区センター北の整骨院「港北ニュータウン整骨院」を開業しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯科治療その後・・

本日も
わたくしごとですいません


先日、土曜日に
歯科に治療に
行ったんですが、

非常にイイ感じです。
調子いいです。


行ってよかったです。

以前の治療痕というか
かぶせてあったのが
経年経過で変形していたのか・・
最初からピッタリサイズじゃ
なかったのか・・・



ズレていたんですね。


親知らずの治療をして
いただいたついでに
修正してもらいました。


今度は間違いなく
ピッタリサイズで
噛み合わせも
いい感じです。



Y先生!ブログで
「恐怖の・・・!!」とか言って
すいません。

全然痛くなかったですよ。
ありがとうございました。




と、そこまでが
先週の土曜日の話なんですが




昨日カミさんが
テレビを見ていたら


「Y先生テレビに出てたよ!!」って
私が(カミさんも)通っている
歯科の先生が
テレビ東京系列の
「主治医が見つかる診療所」に
ご出演されていたようです。


新しい治療方法の研究で
以前から様々なメディアに
取り上げられいたんですが

いよいよテレビ進出ですか・・


Y先生
体に無理せず頑張ってくださいね!

たまには「港北ニュータウン整骨院」にも
来てください。




ランキング参加中
↓応援お願いします↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/17(火) 14:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kntseikotu.blog116.fc2.com/tb.php/10-b0349401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

fx
